ついに!キタ! | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

ザエくま家地方に、寒波がやってきたでー(;゚ロ゚)
いつもお散歩はザエモンが仕事に出かける前の朝6時過ぎにみんなで行くんやけど、
今日は寒すぎるので、8時前まで待ってからくまんと2匹で行くことに。。
 


夜に雪がうっすら積もってた。。。(^◇^;)
うちのお二方、家の中でしっこうんこはしないので、
どんなに晴雨風雪でも、外に行かなくちゃあかん。。

ささーっとお散歩済ませて、足を拭こうと思い、外に干してあったタオル。。




カチコチに凍ってるやんかー(゚Д゚)ハァ?

さぶいさぶいさぶいさぶい!!!!

さーぶーいー!!


あさんぽが短めやったから、夕方の散歩は近所のサービスエリアのドッグランに来たよ。




思いっきり走って、泥んこになったとさ(;゚ロ゚)






Android携帯からの投稿