ちくちく | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

あいやー、こんばんわんこ!

今日は午後からザエモンの実家まで、
1人でお出かけ☆ 
…って言っても、隣町なんやけど( ̄∇ ̄)

目的はー。。



ザエモンとくまんの古着を~ 
ちょきちょき。

お義母さんにミシンを借りまして~
ぬいぬい。



リメイクして、ブランの服にしてみた☆

フードと、パイピングにワンポイント♪
そこそこかわいくできたでぇ(*・ω・)ノ


あーとーはー、
布を買ってきたので、ちょちょいとぬいぬい。



ブラン&波平のトレーナーのできあがり(≧∇≦*)
表地はニットなんやけど、裏地はフリース。
暖かくって軽い~( ̄∇ ̄)

お義母さんのミシンは業務用ミシンやから、
使いやすくて、一着作るんに、30分かからんかったよ~。
材料費も買うより安いしなー♪

また作ろっと(≧▽≦)




Android携帯からの投稿