BUHIっ人会&うふふ・・・♪ | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

昨日、22日はBUHIっ人会に行ってきたよ!


buhi

あいかわらず、ぎょうさんブヒちゃんたちが来てて、

ブラン&波平大興奮☆

とうしろうくんのサンタを虎視眈々と狙ってましたわw


仮装コンテストもあって、


乙女ちゃん

惜しくも優勝は逃してましたが、

くまんは乙女ちゃんの仮装が一番お気にいり♪



お楽しみのプレゼント交換はーーー

ダミアンくんとこと、おもちゃんとこからのプレゼントが当たったんやけど、

ダミアンくんとこからもらったおもちゃで、暴れまくってるふたりヽ(゚◇゚ )ノ


あそぶ


ブレブレやんかw


おもちゃんとこからもらったプレゼントは、くまんが独り占めしますw


でも、昨日はほんまさぶかったー!!
風強かったもんなー。

くまん、風邪気味っぽ。


そして、今日!!


うちにサンタがやって((((((ノ゚⊿゚)ノキターーー


サンタ


今日もブラ波大興奮やんか☆

サンタさんはブラ波が絶対に食べられない、

おいしーいおいしーいケーキを持ってきてくれましたぞよ。

すいーつ


ちなみにこのサンタさん、

ザエくまの結婚指輪を作ってもらったお店の社長さんで、

面白いおっちゃんですよーぉ(* ̄Oノ ̄*)



ひろば