ちくっと | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

昨日は狂犬病の予防接種を受けた(≧◇≦)

去年はブランだけやったし、
市でやる注射会(笑)に行ったけど、
今年は2頭。
よその人がおると、ブラ波さんは大興奮して遊びたがるから、大変なんが目に見えてる。

と、いうわけで、往診をお願いする事にした。
市で受けるより、1頭あたりせんえんくらい安い。
なんでやねーん(≧◇≦)

しかも病院じゃなくて、自宅やから、
リラックスしてたみたい♪
あっちゅーまにしゅーりょー。
出かけるより楽チン♪

じんましんとかアレルギーが出るかもしれん。
せっかくの日曜日やけど、家でまったりのんびり。

そんなときは、たこ焼きを焼く~( *`ω´)♪



外はカリッと、中はトロっと♪
岐阜でおいしいたこ焼き屋色々探したけど、
まずくてあかん( ̄△ ̄)

しかも、お好み焼きもあかん。
うどんもダシがあかん。
自分で作る方がうまいって、どういうことやねん。

はぁー、愚痴ってもうた。
さて、予防接種後の経過。。
波平の様子が少しおかしい。
いつもなら寝る間を惜しんで、暴れてるのに、
ずーーーっと寝てばっかり。
注射で疲れたのか??



今日になってもひたすら寝てる。。
ごはん食べるし、散歩も行くから、大丈夫かな?
何事もありませんように( ̄。 ̄;)