ごきげん | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

久々にブランの大好きなペットショップに行って来たよ♪



女性店員さんばっかやったから、
女子会状態(≧∇≦*)
店員さんたちにナデナデされまくって、
ブラン大満足♪大興奮♪
ハッピーが止まらなーいっヾ(≧∇≦)

ブランのハッピーついでに、
ブラ波さんの噛み噛みガムを買ってみたぁ☆



ブランはともかく、波平はどんなに硬くて大きなものも、あっちゅーまにしゅーりょーしてしまう。
なので、噛み噛みグッズは色々お試しちぅ。

帰ってから噛み噛みさせてみる。





おぉー、これはだいぶ噛み噛みできそう♪

波平があまりにも夢中やから、
ざえもんが、長年の夢を叶えようとする。



そぅ!犬を枕にすること(笑)
波平うっとぉしそう( ̄△ ̄)
しかし、ざえもんを気にしつつも、
噛み噛みは止めない波平でした(〃'▽'〃)



散歩中の1コマ。
2匹ともピンク着てたから、
ペーパー夫妻みたいになってたやんか(笑)