BUHIっ人会に参加♪ | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

今日は朝からどんより曇り空。
こういう日は、ブラ波さんのお出かけはあまりしないので、朝からまったりもーど。



寝る姿がシンクロしてる(笑)

ざえくまは近所のカフェにモーニングに♪



今日食べたCセットのサンドイッチを撮り忘れたので、先週食べたBセットのハンバーガーを(;゚ロ゚)
ここのモーニングは旨いのですよ~(o^^o)

BUHIっ人会は1時半からなので、ほどほどにざえくまもまったりして、準備を始めた。



今日はドロドロになるんじゃないかなぁと思ったから、波さんにはラーメンマンに変身してもらったで♪



ブランさんには、おんにゃのこらしく、
苺柄のワンピースを♪



あはははは。
暴れまくって、泥んこになってもうて、
帰ってから、2匹ともお風呂直行や~( ̄△ ̄)

今日は波平のボールに対する執着心が強すぎて、
ガウガウになった場面もあったので、
もう少し、執着心を薄れさせられるように気を付けなくちゃいけないなぁ、と反省した1日やった。

参加された皆様、お疲れさまでした。
ブラン&波平を遊んでいただいて、ありがとうございました。

おおきに、さんきゅーべりまっちょ♪