初夏 | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

イチゴが採れた♪



食いしん坊たちは、虎視眈々狙ってるで☆



うちの近辺では、田植えシーズンで、お散歩してると田んぼの水面がキラキラ☆彡



水があるおかげで、気温は高くても、風はヒンヤリ♪
気持ちよさそう(●´∀`●)

ごはんを手作りに変えてから、半年近く。
ごはんにあまり興味のなかったブランの食いつきがよくなって、いい感じに体もしっかりしてきたかな☆
波平は運動大好きなせいもあるけど、ぜい肉が全くなくて、筋肉モリモリひきしまってきた☆

手作りごはんにしてから、コロッと臭くないう●こが出てくれるから、処理も苦にならへんっ♪



酵素を体に取り入れて欲しいから、少しずつ生肉にも慣れさせて行こう(o^^o)
お馬ちゃんと自家製ハーブでごはん♪

モリモリ食べたで~(´▽`)



ブランは食後、マッサージ機に座るくまんの膝に座り、ユラユラゆられるのが日課(☆。☆)