初夏のBUHIっ人会 | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

昨日はBUHIっ人会に参加してきたよ!

ブラン&くまんで(^▽^;)

波平さんは、最近悪さをするので、少しお休み(・・;)



ぶらん


いっつも遊びに関してはマイペースなブランさん。



ぶらん


高いとこに登って、ジャンプしまくり( ̄Д ̄;;


ぶらん


この日はブランの異母姉妹の乙女ちゃんも来てたので、

微妙なツーショットを撮ってみるw

真正面から見ると、似てるねん♪


asobu

みんなハァハァしまくりながら、遊ぶ♪

楽しそう♪

ぶらん


汚れるのを好まないブランさんが、ドロドロになってた(@ ̄Д ̄@;)

ケーキ

一休さんがケーキを作って来てくれたのやけど、

数が足りないので、じゃんけん大会☆


くまんはラス1のところで、勝ってもうたww

いちごを少しだけブランにおすそ分けして、おいしくいただきました♪


家に帰ると、ざえもんが先に帰ってきてて、波平とまったりしてたけど、

一人でお留守番してた波平、ざえもんが帰ってきたら、寂しそうにしてたって。。。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今度はみんなで一緒に遊びに行こな☆