たべたいなみへい | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

おれ、なみへい。



ちょっとひるねしたら、
おれのじまんのたれた顔にねぐせがついたぞ。
凹んじゃったぞ。
あくびしたら、なおるけどな。

かーちゃん、何かくってたから、
おれもほしーかったけど、ブ、ブラン?
ブランくってたぞー。

うわーーー、ブランちがいやー。



かーちゃん、何かつくってたけど、
どうせなら、おれのたべれるものにしてくれよな。





ぶぁっかもーん!
かーちゃんのさけとさけのあてやんか!
(´ω⊂ぐすん

もうすぐブランのたんじょうびと、
おれのおうちにきてやった日。
ごはんはおおもりでよろしくな、かーちゃん。



それにしても、ブランの手はちいさいなー。