ねむぅ | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

今日は朝からザエモンはサッカー観て、大騒ぎ。
ざえもんの叫び声で目が覚めたーーー( ̄□ ̄;)

あまりサッカー好きではない、くまんにはムムム(。・ε・。)

あっ。サッカーが好きじゃないんじゃなくて、サッカーのにわかサポーターが大嫌い。
人の迷惑顧みず、大騒ぎする、アレね。

真面目に応援してるサポーターさんに失礼やと思う。
関係ない人にはみんな同じに見られるからねー(=◇=;)

ブラジル人がたくさん住んでいる、ザエくま地域やけど、
ブラジル人ですら、あんな馬鹿騒ぎしてへんよ。
なんかおかしい日本人。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて、今日はおちごとがやや暇やから、
ようつべに動画UPしてみた♪



朝起きて、波平が遊びたくなると、
いっつもこんな動きをして、ブランを誘う♪

空中で回転しながら、飛び跳ねてるのを見たら、
こっちまで元気が出て、「今日も一日頑張ろう!」って思わせてくれる(=⌒▽⌒=)

なので、かーちゃんも可愛いブランと波平が喜ぶごはん作ろう♪

ハンバーグ

馬肉ハンバーグ☆

馬肉と野菜と犬用パンと卵をフードプロセッサーで混ぜて焼いただけ♪
波平はなんでも大好きやけど、
食の細いブランはハンバーグが大好きで、あっという間に間食するよんヘ(゚∀゚*)ノ

そしてここに、野菜を煮込んでトロトロにしたスープをかけるのだー♪