新調 | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

この度、ブランと波平の首輪を新調しましたっ爆笑



お願いしたのは、岐南町にあるシエロブリュさんラブ

シエロブリュさんには、看板犬にボストンテリアのラムちゃんと、
チューバッカ…もといびっくりブリュッセルグリフォンのそらちゃんがいて、鼻ペチャ好きなにはたまらんショップさんなのですデレデレ

だいぶ前からオーダー首輪をお願いしようと思ってはいたけど、ブランがジワジワ成長してて、3歳過ぎてやっと止まったといぅチュー

8キロちょいのブランは、2,5センチ幅のクリーム色の革にスタッズは1列。

14キロちょいの波平は3センチ幅の赤色の革で、スタッズは2列にしてもらいました。








とーちゃんからブランと波平へのクリスマスプレゼントグラサン
財布には痛いけど、ブランと波平の癒やしパワーはプライスレス口笛口笛口笛