大阪北新地にあるIronic(アイロニック) | 海外メイクコーチKUMIKOの美の法則

海外メイクコーチKUMIKOの美の法則

ヘアメイクアーティスト歴20年、眉美師®︎(眉を美しく整える技術師)としての人生、美容や健康、子育てなどプライベートなことも日々更新。
現在Dubaiに移住しメイクコーチとして活動。スキンケアやコスメをプロデュースしている。

先日行った、新地にあるジントニックとモスコミュールが美味しいbar。

Ironic(アイロニック)きらきら!!

行くのは2度目ですが、今回はお料理を食べながら美味しくお酒を戴きましたハート




オードブルは生ハムに、生春巻きに、鴨のスモークにカボチャのディップ。

手前の冬瓜の入ったスープも、めっちゃ美味しかったラブ


そして、ブイヤベースキラキラ
カニと鯛?だったかな?

お出汁がしっかり出て、食べると幸せ~♡な気持ちにきらきら!!

大好きな菜の花も入ってましたおんぷ
買うと高いもんね。福岡に住んでいた時は買ったことなんてなかったし、菜の花なんかは皆で採りに行ってたな~ガッツ

自給自足に近い感じでしたよダッシュ


最後はブイヤベースのお出汁でパスタぺこ


お腹いっぱい食べましたらぶ

ここのお店、ランチもあって、気になるのがオムライスの上にフォアグラのってるらしい。

これも、食べに行きたい~


Ironicの詳細はこちらで。