ご近所ランチ♪ | blancheur ~ブランシュール~

blancheur ~ブランシュール~

日常生活こそ大切にする心豊かな暮らしを提案しています。

blancheur ~ブランシュール~
  中島由香です。


夏休みも終わり9月に入りましたが

まだまだ真夏のように暑い毎日です。。



先日、久しぶりに母と姉と3人で

ランチへ行ってきました。


この日は芋粥ランチの日でした音譜

お芋のお粥とっても美味しかったです。


帰りにオートミールクッキーを買って

実家に戻り

またまた美味しく楽しいお茶の時間を

過ごしました。

長い時間本当によくお喋りしました笑

ご馳走さまでした。


■SIMPLE PLUS サービスメニュー
SIMPLE PLUSのスタッフとして
整理収納サポートへお伺いいたします。

整理収納アドバイス&サポートサービスメニュー詳細とお申し込みはこちら

宝石ブルーお申し込み時は、「何を見てお申し込み頂きましたか」の欄に「ブランシュール」とご記入下さい。

最後までお読み頂き有難うございます。
 
ランキングに参加しています。 
クリックして応援していただけると嬉しいですラブラブ
 


にほんブログ村