お片づけ現場へ | blancheur ~ブランシュール~

blancheur ~ブランシュール~

日常生活こそ大切にする心豊かな暮らしを提案しています。


ご訪問ありがとうございます。

blancheur ~ブランシュール~
  中島由香です。


今日は京都でのお片づけ現場の最終日でした。



お家一軒丸ごと空っぽにするために

出して出して出しての作業でした。



押入れの中には長持もありました

とにかく出したゴミ袋の数も

物凄かったですが。。

今日で全てが終了しましたビックリマーク


最終日ということで

お昼にデザートまで頂きましたラブラブ




どうもありがとうございました






■SIMPLE PLUS サービスメニュー
SIMPLE PLUSのスタッフとして
整理収納サポートへお伺いいたします。

整理収納アドバイス&サポートサービスメニュー詳細とお申し込みはこちら

宝石ブルーお申し込み時は、「何を見てお申し込み頂きましたか」の欄に「ブランシュール」とご記入下さい。

最後までお読み頂き有難うございます。
 
ランキングに参加しています。 
クリックして応援していただけると嬉しいですラブラブ
 


にほんブログ村