「our story 私たちの物語」掲載いただきました | BlancNeige Official Blog

BlancNeige Official Blog

母から子へ、孫へ、と製品が受け継がれ、 いつの時代にもどんな肌にも必ず結果が出せる「世代循環型スキンケア」

 

ブランネージュ化粧品、12月19日に30周年を迎えます。

 

この時に、素敵なメディアに取材していただき、

秋山幸代の想いをしっかりと掲載していただきましたことに、

感謝申し上げます。

 

 

 

our story 私たちの物語

 

 

ATソープの開発秘話や、創業の背景など、是非ご覧いただけましたら幸いです。