結婚式に対する想い……。と今後……。 | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

新婚になって早1ヶ月が経とうとしてる。
周りからも『結婚式はどうするの?』とか
『いつするの?』『まだ?かな』とか聞かれたり、言われたりする事が多くなってきた。

正直な所……。
私自身、結婚式を挙げるつもりは
今の所無いかなぁ……。
(最後まで見てね。)

親族を呼んで披露宴とか本心としては
やりたく無い気持ちが勝ってるアセアセ

というのも、私の方の親族がね(´Д`)
まぁー問題な方だらけだからガーン

特に、私の母のお母さん(つまりおばあちゃん)やら母方の親族が問題な方ばかりでして、

妹の時にかなり揉めたんですわ(*T^T)

おばあちゃんは一言で言えばあまのじゃく。

私にも直接『結婚式は行かないから!』と
毎度電話に出る度に言われる………。

だからと言って正面向かって啖呵を切れば
逆ギレされる。orz 
(妹の時にそうだったからね。)

かといって、茅の外にすれば、おばあちゃんの
息子(伯父)から文句を言われ、悪く言われる……。 

私自身、親族にうわべを言い
常に太鼓持ちして、お願いしますと頭を下げる

そこまでして結婚式をするべきなのか……。
めちゃくちゃ悩んでるのが、今の気持ち( p_q)

両家の両親+兄弟のみも考えたけどチーン
周りが黙っちゃおらんやろうなぁ➰。

私の結婚式の事で揉めたり、文句言われたり
するのはまっぴらごめんだからね(*T^T)

母が私の結婚の事で憔悴したり、イライラする
顔なんてもぅ見たくない(。>д<)

旦那様も私が居心地の良くない事
私が笑って無い事、楽しく無いには
お金出してくれないからね(笑)

ここまでなんだかかんだ書いたけど

挙式の事は一旦保留にして
それとは別になるかどうかだけど
きちんと結婚記念になる事はしますよラブラブ
( ̄▽+ ̄*)

しかも、昨年の9月の終わりに書いた
新月のワークで書いたとおりの場所でキラキラ

宮島でフォトウェディングカメラウエディングドレス
を記念として撮りますヾ(*>∇<*)ノやりますルンルン

Googleで検索したら見つけちゃったんだなぁ


宮島で有名な錦水舘さまがされてるみたい♡
詳細はこれからだけどね( *´艸)

あー楽しみラブラブ楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: