ふらっと東京へ☆ 節目に会いたい人 | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

先日(8月7日)台風台風が近づき、通過する中
広島から ふらっと東京・銀座へ行きました

目的はお財布を買い換える為ラブラブ
( ̄▽+ ̄*)

私の大好きな方小林弥栄子さん


台風の影響で少し待ち合わせに遅れたけど
銀座・三越で待ち合わせで開始しました。

まず始めに簡単なヒアリングで
希望の形や色、将来願望、予算を聞いて頂いてから

三越内で弥栄子さんが提案して頂いたお財布を見たり、触ったり鏡の前で持ったり、

若干アセアセ銀座三越という高級感にあたふたしたり、キョロキョロと田舎っぽさも出たけど滝汗

無事に一番じっくりとくるお財布を選びました

それがこちら

セリーヌのジェイドカラーの長財布♡
緑系のお財布です( *´艸)

落ち着いた色合いで触り心地抜群キラキラ

会員制のサロンスペースで
将来願望&希望収入設定して頂きましたキラキラ照れ

そして、
お財布を使う前にしたら良い事&使い始め日も
教えて頂きました(*≧ω≦)

んでですよびっくりまだ使い始めて無いというか
寝かせ中なのに………。

早速良い事がヾ(*>∇<*)ノ
会社から結婚の祝福金が貰える事にラブラブ
更に、特別休暇も1週間頂けました(*≧ω≦)

これからどんな風に変わるか
どんなたくさんの良い事があるか楽しみです♡

そして、小林弥栄子は私の節目、節目で
必ず会いたい人。 
弥栄子さんの運気アップ設定を学んだり、して頂いた力もあるから今があるんですよね(*≧ω≦)

また9月に広島へ来られるそうなので
また、会えたらなぁ💨と思います♡