【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | いきてるあかしをのこしたい

いきてるあかしをのこしたい

すみちんのブログへようこそ!

ココログ(@nifty)、Yahoo!ブログ(Yahoo!JAPAN)と渡り歩いてここで三度目(笑)日々更新するかどうかは謎ですが、ぼちぼち頑張ってきます=*^-^*=にこっ♪

最初の運試し(笑)、「禍(わざわい)を転じて福と為す」かぁ。 自分の身にふりかかった災難や失敗を上手く利用して、逆に自分の有利になるよう工夫すること。 あるいは、厄介ごとが一転し幸福の種に転じるさま。

 

いい意味なんだろうけど、まだまだ楽にはならないのか…頑張ろう^^;

 

 

Make the best of a bad bargain. ( 不利な取り引きで最善を尽くす )

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印