遅い初詣 | いきてるあかしをのこしたい

いきてるあかしをのこしたい

すみちんのブログへようこそ!

ココログ(@nifty)、Yahoo!ブログ(Yahoo!JAPAN)と渡り歩いてここで三度目(笑)日々更新するかどうかは謎ですが、ぼちぼち頑張ってきます=*^-^*=にこっ♪

今年は三が日をはずしただけだけどね(笑)


暖かい陽射し♪


にゃんこさんにも会えた♪


今年初の外呑み♪

大阪にも緊急事態宣言が発令されて、また自粛生活…夜間(20時以降)の外出を控えめ、繁華街へ出るのも控えめ、まぁできるとして。

仕事せんならんし、
外出せんならんし、
食事せんならんし、
買物せんならんし、
通院せんならんし、
…。


どこまでを不要不急とするか?自衛の徹底(マスク、手洗い、消毒、短時間)、そこに限るのかなぁ~^_^;