壁紙 | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんは!


ちょっとブログサボり気味ですが、、、

ココ最近はディスプレー用のクレイスイーツたちをせっせと制作してました!


ま、どれも中途半端なんですが( ̄_ ̄ i)

どーしても試し撮りをしたくって撮影してみました(;´▽`A``


と言っても中途半端なスイーツを撮りたいと言うことではなく

撮影背景にクロス(壁紙)を使ってみたかった!という。

$blingbling pumpkins

激安(見切り品・サンプル品)を楽天にて購入!

部屋で写真を撮る時って大体いつも同じ場所。

そうすると背景が同じ写真ばかりでいい加減飽きてきた、、、って仕方ないことなんだけどさ。

部屋の模様替えをしたい!ということで買ったクロスが撮影に役立つとは!!発見だったよ!!!

$blingbling pumpkins

小物撮影のときはスクラップブッキング用のペーパーとかで十分なんだけど

ディスプレー等になるとブツ自体がデカいからペーパーではまずムリ。

模造紙を使ったこともあるけどすぐシワになったり保管も大変。

でも壁紙はしなやかだし厚みも良い具合だし色んなデザインがあるし!サイコー☆

$blingbling pumpkins

今回は国産メーカーの壁紙だけど海外メーカーの壁紙は超オシャレ!

ま、お値段もそれなりだけどデザインが素敵なんだよね~

あーーー、欲しいっ!!!


スチレンボードに貼って使ってみたいけどまずはただベロ~っとテーブルの上に敷いて撮影。

$blingbling pumpkins

似たような構図で撮ってみたけど色によって全然違う!

いつもと違う背景にテンション上がり中途半端なスイーツたちを撮影しまくりました(;´▽`A``


そこらへんはまたの更新で!


それでは、また(・ω・)/