京都不動の滝②めずらし体験 | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪




ハンドリーディング&
時マヤマスター認定講師
京都のユノーです








前回の続き


滝の前でぼーっと座ってながめていたら
不思議なことに
岩の一部が動いたのねえっ
それは私の目がおかしかったんだろうけどえへへ♪


ぎゅにゃ~って岩が動いて
あまり視覚的に見る事無いユノーなので
びっくりわお


意識的に戻ったら
さっきまで見ていたそのままの景色。

{575CBA40-ABBA-4179-AE88-4AE0896D2DCF}



{660E6DEA-C986-40F5-9C91-0E4B07254A92}



原因とかは追究しない方なので
何かわからないけど、
戻った瞬間に
『あぁ、この形じゃなかったんだなぁ~』
と、ふと思いました。




自然は形を変えて、
何年も何百年、何億年かけて
変化し続けている。


常に同じということはなく。
一瞬一瞬変化して
移り変わっていく。


地球も
自然も季節も
私達も。


{24790325-8F4F-4A4B-BE6A-06060F1E19E4}




大きな愛である私達は
小さな身体が
小さく小さく感じる時がある。


どうしようもなく。


この道でいいのだろうか。と、悩んだり
他の道かあるのでは無いか、と迷ったり。


そう考える事自体、
道は外れてないから大丈夫なんだけどね。
まぁ悩んじゃうわけですよ、人間だものねー



今歩いてる道を
これまで歩いてきた道を
これから歩こうとしている道を


自分を信じて

身体を、命を使って

愛のままに
進んでゆきましょう

共に

光となられんことを
きらきら




っと、
謎のメッセージ的な・・aya






滝の後は京都に戻って
美味しいカレーを食べました王様

{A000DAD0-CE30-45D5-AB13-A1AEDE5C34E4}




帰りの道の駅で買った
アイスプラントきらきら
珍しいー!

{B31553E6-8675-4BD7-B0E3-62DD70353C3E}



甘い塩味~メロメロぷちぷちー♡
何もつけずに
そのままで、めちゃ美味しかったです!
また食べたいな~






「あの滝どこですか~?」
と、数人から問い合わせがぷぷ
ですよね~私も聴く聞く~(笑


場所をお伝えするのと同時に
「行くまでの道中が険しいのでお氣をつけて~」
と伝えてますぺこりパンダ

山は2人で行くほうが安心ですねずっと一緒
圏外は特に(笑


木に生えてたキノコのようなものの
雫がキレイだった

{1A26AA7E-B1F0-4D62-8CA0-E9073E8ADD2E}



{0AA83133-E9CA-4797-9497-3C301E1A09EF}


{456D8860-63E9-4893-B204-710F144E57AB}




また行きたいなえへっ
自然の中は宇宙音を
思いっきり出せるで嬉しいのです♪2




ではでは


追加
5月16日に京都で
時マヤ初級コース開催します。
カミングスーン。