伊泉龍一先生による講座まとめ | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪



ハンドリーディング&
時マヤⓇマスター認定講師
京都のユノーです


6月に生命の木5回講座と
生命の木ざくっと1回講座開催予定があり
記事が多くなってきたので
個人的主催講座の備忘録。
超個人都合ページですayaぺこり
時々伊泉龍一先生の運命の世界
講座スケジュールにも案内が載ることがあります。

カルチャー以外の先生の講座を
どんな感じだろう~って見て見たい方はどうぞ。



伊泉龍一先生による講座の様子。


星2016.4.14
トランスサタニアン講座②

http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12150495784.html

生命の木2016.3.30
生命の木ざくっと集中1回講座の様子

http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12145147897.html

星2016.2.18
トランスサタニアン講座①

http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12130600638.html




トランスサタニアン募集記事

http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12138566627.html
生命の木募集記事

http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12132345432.html
未来予測法トランジット講座募集記事
(レポ書き忘れ)

http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12102303674.html




手2015年5回講座
進む勢いと、ちょい無謀~何事も経験!伊泉先生講座!

http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12096933377.html

手想定外の音~何事も経験
http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12062980863.html





昨年自分が受けたい講座をお願いして
そこからは全てリクエスト開催ですaya

まさか1年以上続くと思ってなかったので
ぐーたらユノーが続いてることに
自分でも驚き・・パンダ丸

主催の勉強とかをしたわけじゃないので
至らない点が多々あります泣
だけど、皆さん優しくて泣
それもこれも
先生の講座が好きだからハート
って集まってくださる皆さんだからaya


先生の講座ってカルチャー以外だと
マニアックきらきら
深いきらきら
でも、とても解りやすいきらきら
本来の【そもそも】の意味を教えてくれるので
自分の知識と結びつくと
めちゃ腑に落ちます。



ずっと、まとめたいなぁ~と思ってた事。

そろそろブログもまとめよう・・ayaかな?


ではでは

弥栄ましませ

ユノー