現実逃避してたけどそれでもやっぱり大丈夫 | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪

 
 
 
ハンドリーディング&  
時マヤマスター認定講師  
京都のユノーです  
 
 
 
世の中ゴールデンウィークー*!!!  
 
ユノー旦那さんは休日出勤なので  
全然GWな感じがしませんでしたニコ  
 
今日はおでかけ日和でしたね~sky*  
フェイスブック見たら皆さんお出かけしてたな~えへっ  
 


 

ユノーは・・・  
現実逃避してました(笑  

 
 
 
今までだましだまし使ってきたPCが  
アップデートできなくなったので  
クロームさんが使えなくなりましたガクリ  
データ移行をしなければならなくなり  
 

「あぁ、あれもメールしなきゃだし  
あれもUPしないとだけど  
代わりのPCに移行しないと
 
あれもこれも設定して・・・・」  


って思ってたら  
めちゃ現実逃避ポカーン  
 
 

5月15日にする時マヤカードお茶会の  
絵を黙々と描いてました。  
 
 

で、15日までに20個描けるかな~  
と思ってたのですが  
甘かったガクリ  
 
 
流石、納得クオリティ青の紋章イシシ  

もくもくと1枚仕上げるのに
時間をかけて
できた
のは~・・

 赤い龍のみハテは?

しかもなんか、めちゃ可愛過ぎるアァーきゅん  
 


 
 
 
仕事から帰ってきた  
旦那さんに  
 

「しなきゃいけないことしなくて  
しかも、今じゃなくても
いいことしてたぁ~ほろり  

 
 
って言いながら絵を見せたら  
 
 
「おおー凄い~ええ!!スゴイ  
そんな絵描けるんやーすごいね~!  
可愛い~!
パチパチぱちぱち  

 
 


って、凄~く褒めてくれてniko*  
「え、そんなに褒めてくれるの?!」  
ってなって、  
今日1日旦那さんのお蔭で救われましたもじもじ  
 

ビバ単純はいきらきら  
 

{EAA9C0C8-7D06-44DE-A241-B12864267A30}

 

 
5月6月中に別ブログを作る宣言してたユノー  
パソコンも、
今のタイミングだからこそなんだろうなぁ。
まずは連絡事項等は  
変わりのPCで明日までには仕上げようオー!  


ではでは  
 
 

追加5月16日にリクエスト開催!  
京都で時マヤ初級コースします。  
13:00~16:00  
料金手帳鑑定シール込15000円時マヤ  
 
リンク時マヤで人間関係を見て  
楽にいきたな~と思ったらこちらにどうぞ