全て同じではなく。 それでも 同じであることに感謝する。 | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪




ハンドリーディング&
時マヤマスター認定講師
京都のユノーです


前の記事にも書いてたのですが
PCが触れないので
最初の週はひたすら
ipad触ってました・・・・。


ようやく今日
生命の木の講座案内を
メール連絡して、
まだあとは、これもあれも~・・
いや、もう考えまい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


PCを買ってきて、
ようやくメール開けたら
たまたまクライエントさんから
メールが届いてたり。
ブログちょど開いたら
面白そうなこと書いてるお友達がいたりね。
相変わらずうまいことなってる苦笑










しかし、今月の新月は眠かったです~・・

FBやブログをiphoneで見てたら
 
いけいけGOGOの方もいれば
眠い~っていう方もいましたね。




FBやブログで
おうし座さんっていうこともあってか
コツコツできる~
美と五感を感じることを~とか
火星逆行中だし
焦りを感じたりするかも~
これから先に向かって育てていく~
地球の為に云々~
これからに向かって飛び越えていくんだ~
などなど



なんか、いっぱい書いてるの眺めながら
もうどれでもいいな~
ってなってましたaya


もう、普通でいいな~って。


まぁ、ふつうって何だって感じですが。



{1721060A-AEF4-4CB0-98EF-826AFD73D68E}







雨が降っていようが
晴れていようが
どちらも一緒で


あ~降ってるな~
あ~晴れてるな~
って、ただ、それだけ。


雨音に耳を傾けて
濡れた土の匂いが少しして
ボーっと目を瞑って。

大きく青い空が広がってて、
風を肌を感じて、
洗濯物がよく乾いて、
それだけで嬉しく、ありがたくて。





食器洗いしながら
ふと昔のこと思い出して
水星逆行だなぁ~って思ったり。
奥底ザワザワしたり。

そのザワザワさえ
くすぐったく笑えてきて、
感じれることに、しみじみとする。


{514D09C2-8D91-4181-AB59-5A2D05A85561}




旦那さんと夕飯食べながら
「美味しいね~」
「ありがたいね~」
って言いながらニコニコ食べて。

夕飯後に
「デザートにしようか~♪」
って言ったら
「美味しい珈琲の飲もうか~」
と、さらっと言って
旦那さんがいれてくれる。


ベットで本を読みながら
一小節読むごとに
ちょっと目を瞑って、
頭にエネルギーを感じて。

グループセッションであれしようかな
これしようかなって思ったり、
カードの絵を思い浮かべたり。
呼吸を意識してみたり。




隣をみたらスヤスヤ眠ってる旦那さんがいて
いてくれること、
生きてくれてることがありがたくて。


ふと、豊かだなぁ~って思ったら
中からぶわっと溢れてくる。

言葉にできない感覚。



当たり前のことは
何ひとつなく。

常に動き。
死して生まれ。
また繰り返し繰り返し。
与え与えられ。

全て同じではなく。
それでも
同じであることに
感謝する。




矛盾してるようで
してないんだなぁ。。。





さ、思わぬギフトの数日。
明日からは予定みちみちです。
動きますネコ


PC慣れるのも同時進行~
大丈夫か私。
あばばば
驚き

こんな感じ。

5月15日時マヤカードで遊びましょ
http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12155825371.html


追加

5月16日にリクエスト開催!