なんかわからんけど深い古事記塾 | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪


{422E4260-A83A-442C-BF9C-99BBDFD3DFAB}


ハンドリーディング&
時マヤマスター認定講師
京都のユノーです


早速今日逢った友達から
「旦那さんの記事読んでいいな~と思った~」
って感想教えてもらいました~
きゅん

伝えてくれるって
嬉しいなぁ~
ありがたいなぁ~
恋するくーまん


明日明後日は
結婚記念日休日です
ネコ
毎年京都コムトゥジュール
ケーキを食べます
美味しいの、ここのケーキ
顔







今日は、今野華都子先生の
古事記塾に参加してきました。
受付係りのユノーです。


今野華都子先生の古事記塾は
日本各地で開催されてます。
有名なのは洗顔洗心塾かも?
著書も~こちら~
顔を洗うこと 心を洗うこと/サンマーク出版
¥1,404
Amazon.co.jp




古事記は好きなのです。
なんせこのブログタイトルにもある玉依姫も
古事記のお話に出てくるのねウインク

あめつち結びてブログ




んでも、ユノー、神様の名前が
ほとんど覚えれないの。

例えば
天御主神アメノミナカヌシノカミとか
高御産巣日神タカミムスビノカミとか
漢字の意味がわかったら理解できるし
簡単なんだろうけど~

むむ~ってなるブタ







正直、最初、古事記塾参加って
私、大丈夫かな~Queenly
って思ってたのです。
だけど、参加してみたら
想像していた塾と全然違ってて。
どう違うかというと
こう!
って説明できないのですが苦笑←オイ



今野先生の古事記塾は
単に古事記の話じゃなくて
そこから、さらに深く
今の私たちの生活と共に感じながら
読んでいく時間。



時々、今野先生のお話される内容に
胸震えたり、腑に落ちたりもじもじきらきら


皆さんのシェアを聞きながら
自分を感じる時間でもあります。


「それぞれの人生、
それぞれの価値観。

正解も不正解もなく
正しいとか正しくないとかなく」


その言葉はすごく
ユノーが楽にいられる言葉。
先生がおっしゃてくれる度に毎回
とてもありがたいな~と思います祈る


あめつち結びてブログ



フェイスブックには書いたのですが
今日は古事記塾の後にも、
大きく氣づく出来事がありましたキラキラ

むむ~
ここで書ききれないこといっぱい~
汗
ユノーの頭で
全部覚えれてたらいいんだけどなぁ
そしたら伝えれるのになぁって思う自分もいるのだけど汗


人ってすごいもので
頭で覚えてなくても
潜在意識、自分の心の中では
覚えてたりするんですよねぷぷ


それも、また、よし!なのだ
はいはぁとv



まとめると、
なんかわからんけど
すごく深い古事記塾なんだー

ってことだなーうん
やー、だって宇宙だもの


古事記のお話なんだけど
毎回涙する方がいる塾って
そうそう無いと思うんだ☆
面白いね~楽しいね~♪.・。*

私も今野先生みたいに
素直で純粋な
少女のようになりたーい

と、正直に言ってみる(笑


5月15日時マヤカードで遊びましょ音符
http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12155825371.html


追加

5月16日にリクエスト開催!
京都で時マヤ初級コースします。