22日までの色々暦ー!!こんな感じ〜♪ | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪



ハンドリーディング&
時マヤマスター認定講師
京都のユノーです


前の記事を見たお友達から
「結婚記念日おめでとう♡」
ってLineがぁ
きゅん


ありがたいなぁ~
恋するくーまん
お友達もラブラブ夫婦


今日と明日は記念日休日ですネコ
毎年京都コムトゥジュール
ケーキを食べます
美味しいの、ここのケーキ
顔







さて、木星逆行から順行になりましたー!

4ヶ月色々あった方ー!
お疲れ様でしたー!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


まぁ、順行きになったから
急にぐわぁんと動く感じではなく、
じっくりと進み出す感じ。


水星逆行はまだ引き続き22日まで。
22日は射手座満月‼︎
 

ゆるりと振り返りつつ
これからの計画を立てつついきましょ♡



昨日、ちょうど
『星や時マヤ影響受けただろうなぁ』
という方とお話をして、しみじみ。

ピッタリなんだよー!時マヤの流れって!
歳ごとに見るとよく解る

昨日は時マヤ【解放の日】


今日10日は【集大成の日】と
一粒万倍日

シンプルに考えて、
シンプルに行動するといいね


ちなみに12日は
時マヤ【決める日】
そして天赦日

14日は獅子座
上弦の月



ええねええ感じになってくるね

5月15日時マヤカードで遊びましょ音符
http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12155825371.html



追加

5月16日にリクエスト開催!
京都で時マヤ初級コースします。