9/4京セラドームで時のマヤ暦とハンドリーディング | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪

 

ハンドリーディング& 
時マヤⓇマスター認定講師 
京都のユノーです

 
 
 

虹彩りメニュー 時マヤ時マヤ    

星伊泉先生講座                     

 

 

 

9月4日(日)

京セラドームにて

愛・LOVE・セラピー

セラピストフェスタに

出店します。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

約1年半ぶりのイベント出店*!!!わお

今回は

時のマヤ暦&

ハンドリーディングセッション出店時マヤ

お好きな方をお選びくださいませハート

 

 

◆時マヤ診断20分2千円

◆時マヤ相性診断30分3千円

◆ハンドリーディング20分2千円です。

 

 

 

 

 

今回、ポイントは!

ユノーが時マヤで相性診断するハート

 

っていうとこだね~イシシひゃー

 

 

 

 

ユノーをご存じの方は

珍しい~!*!!!

って、思うと思うぷぷ

 

なんせ、セラピストフェスタ名

愛・LOVE・セラピーらぶらぶ

 

なかなかない

せっかくの機会だからねラブlove

 

 

 

 

 

入場料は1500円の券を購入していただきます。

イベント中にトークショーがあったり

予約すると予約特典もあるそうなきらきら

しかもこの券!各ブースで使える

500円割引チケットがついてまするん

 

 

 

4日行ってみようかな~とピンと来た方は

ユノーから

入金確認後

チケット受け渡し方法をお伝えさせていただきます。

お氣軽に、ご連絡くださいませハート

 

 

ご用意している予約枠はこちらの時間は

埋まりました~!ありがとうございます~!

 

 

◆10:00~10:30ありがとう

10:30~11:00 ありがとう

12:30~13:00ありがとう

◆13:00~13:30ありがとう

◆15:00~15:30ありがとう

 

 

問い合わせフォームに

希望時間を記入して送信してくださいませ。 

チケットだけ希望も

チケット希望と書いて送信してくださいませaya              
リンクこちらにどうぞ       

 

 

 

先日、フェスタ説明会に行ったら

数名、ハンドリーディングを受けてみたい

と、早速おっしゃってくださる方もいてすごっ!

ありがたいなぁ~としみじみえへっきらきら

 

久々イベントなので

ちょいドキドキはぁと

ワクワクはぁと

 

 

前回の別イベントは

ハンドリーディング出店で、

生きる力に関わるような印象深かった涙もあり。

あれから1年過ぎても、

時々『元氣にしてるかなぁ』って

今でも、思い出します。

イベントってご縁だなぁと思います。

20分。

ホント短い時間で限られてますが、

ギュッとギフトの詰まった時間。

大切にお伝えさせていただきますaya

 

弥栄ましませ            

               

ユノー flower*                       

     

image

 

                     

時マヤ時マヤセッションクリック                   
時マヤ時マヤ初級コースクリック                   
手ユノーメニュークリック                   
手ハンドリーディング講座@オリジナルクリック                                             
申し込みお問い合わせは                   
リンクこちらにどうぞ                           
        
ひとりでブツブツこんなことしてる                                     
ユノーに逢ってみたい方画像クリックマウス

image