ギュっと濃縮診断保証付き!セラピストフェスタ | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪

 

 

ハンドリーディング認定講師& 
時のマヤ暦Ⓡマスター認定講師 
京都のユノーです

 

 

 

 

 

 

日()
セラピストフェスタin京セラドーム
詳細、事前予約はコチラ!

 

 

 

なんだかんだと

もう夏真っ盛り~ひまわり2

あっという間に9月がきそうだ・・

 

 

イベントの準備もしないとな~と思いつつ

なんだか目の前のことで

いっぱいなユノー汗

 

 

星の変わり時

宇宙ゲートが開いてる

マヤ暦感じる白い風の13日間

 

まぁちょっと敏感になりやすいのかもねもー

集合意識も見えないところもキャッチしやすいし。

 

 

こういう時こそ

地に足つけて

グラウンディングですな芽。

 

 

12年に1度めぐってくる木星さんが

てんびん座に入る、その前に~

サクッとイベントで

時マヤ暦かハンドリーディング受けてみませんかびっくりマークあげ

 

 

セラピストフェスタプロデューサーJUN姐さんが

書いてた文章にふふふぷぷってなりました

 

診断は、サクッと切れ味抜群!!
ロジカル&頭脳派の時を駆ける少女

 

にゃは★イシシ

 

9/4京セラドームイベント1枠埋まりました
ありがとうございます・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・*

http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12183766829.html

 

  

弥栄ましませ

ユノーはな。

 

image

 


時マヤを使って楽しく流にのりましょうhi*るん♪
お逢いできるのを楽しみにしていますニコ