ユノーちゃんは恋愛系相談だと思ってた | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪

 

 

今日はユノー

強制身体メンテナンスデー。

あぁ、そういえばライオンゲートって

今日くらいまで強かったんだっけ。

 

 


 

最近、頭使いすぎなのと、
自分の中の変化が凄すぎて、

ふぅ~(-。-;)​ため息

ってなってたユノー。


 

 

お昼は、宇宙音出して

調整デトックスと、自己ヒーリングきらきら

 

 

夕方に、今日ちょうどのタイミングで
カイロプラクティックに予約してたので

行ってきました~きらきらさすが私はい

 


 

けど、カイロプラクティックでも、

まさかビックリって事が

出てきたっていうね・・・驚き

 

 

この世界ってホント凄いため息

  

ハンドリーディング認定講師& 
時のマヤ暦Ⓡマスター認定講師 
京都のユノーです

 

 

 

 

 

 

 

先日のランチ会で

足踏みマッサージしのちゃんから

 

 

「ユノーちゃんのところに来る

相談って

恋愛系が多いと思ってた〜!∑(゚Д゚)」

 

 


と、言われて、

そう思われてた事にびっくりユノーおービックリ

 

 

{0B0D7346-362F-4AFA-8603-2578A2B7E1FF}

 

 

私のとこの相談内容って基本、

生き方。

本質、資質。

自分の基盤。
これからの人生について
ご相談が多いです。

 

 

メニューも内容書いてないし

Blog内容からも、そうなるんだろうね。

 

 

 

相談内容に付随して

恋愛、結婚の相談は出てくるので、

その時には見てお答えさせていただく感じです。

 

先日アップした

9月4日のセラピストフェスタイベントの

「相性診断します」って書いたのも、珍しい事。

 

 

 

 

 

 

 

最近、自分の中から出てくるものが
今までと違う感覚が出てきてて。

自分で自分に戸惑い氣味のユノー。

 

それに伴うように

恋愛結婚系の相談が急に増えてきましたビックリ

Skypeセッションとかなんだかんだ。

 

 

 

で、今日初めて!

カイロプラクティックの先生に

恋愛相談されるっていうねえー!

 

 

「ここでもか!!

 

 

ってなったのが正直なところ。

施術中云々とか

そんなのどうでもよくて苦笑

 

 

「あ~そうきますか~・・」

って、なんかお手上げ状態でしたネコため息

 

 

 

また相談してくる先生が

可愛いいんだラブきゅん

セッションじゃないから

一般的なアドバイスだけでしたが。

まさかの場所で、自分が

お手上げ状態になったのは大きかったです汗

 

 

 

{B9563AAE-25EA-446D-ACB3-B642962FB75F}



 

 

点と点が繋がっていく。

  

どれを選んでもいい。

  
そうなっても、そうならなくても
どっちでもいい。

 

 

だけど、私達は都度、感じて、選択して。

 

どうなるかわからないけど、

喜んだり、楽しんだり、
苦しんだり、悲しんだり
わちゃわちゃ人間を楽しむ。

 

とことん。

 

とことん

 

 

しかも

時マヤ青の私は、
納得するまで(笑

頭考え過ぎないようにしないとねぷぷてへ

 

 

さ、今から多分恋愛含む

電話セッション

 

 

9/4京セラドームイベント1枠埋まりました
ありがとうございます・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・*

チケット発送も承ってます~

http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12183766829.html

 

  

弥栄ましませ

               

ユノー flower*                       

     

image

 

                     

時マヤ時マヤセッションクリック                   
時マヤ時マヤ初級コースクリック                   
手ユノーメニュークリック                   
手ハンドリーディング講座@オリジナルクリック                                             
申し込みお問い合わせは                   
リンクこちらにどうぞ                           
        
ひとりでブツブツこんなことしてる                                     
ユノーに逢ってみたい方画像クリックマウス

image                         

 


時マヤを使って

楽しく流れにのりましょうhi*るん♪
お逢いできるのを

楽しみにしていますニコ