13日土星順行になりました&恒例夜のお墓参り | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪

 

お盆ですねぇ。

 

 


年に1回の夜のお墓参りでした。

 

 

夜って言っても、出店もあって

祭りのように明るいの蒲公英提燈

 


ご近所さん達が家族総出で

ワイワイ集まって、

子供達がはしゃいで和やか。

 


10年以上前に、

「お盆は夜に墓参りの風習がある」って

旦那さんから聞いた時にはびっくりしたけどね。

すっかり慣れました。

 

 

夜は涼しくてええですね風鈴

 

 

 

ハンドリーディング認定講師&

時のマヤ暦Ⓡマスター認定講師 
京都のユノーですaya

 

 

 

 

 

 

 

さて、13日夜、

土星さんが逆行から順行になりましたサターン

 

 

  

3月25日頃から約5ヶ月の逆行。

これからの宇宙の流れに乗るのに

自然と、自分や、自分の周りの環境等を

見つめ直した方も多かったのではないでしょうか?

 

  

これからの基盤に繋がる課題を

しっかりできる

土星さん時期でしたねウインク

 


結構、FB見てたら離婚とか

パートナーとの形が変わった、っていう方

多かったなー。

12年に1度巡ってくる木星さんが天秤座に来る前に!

っていう流れなのかな~?

って思いながら読んでました。

 


 

天秤座に木星さん入ると

パートナーシップの拡大や人間関係が

より顕著に表れやすくなるからねらぶらぶ

 

  

その前に浄化的な?ぷぷ

ちょっと過去を振り返りやすい流れもあるけど

それ以上に、今は前に進みたい!っていう

氣持ちの方が強く出やすいんじゃないかなはいきらきら

 


 

 

{8B8118A3-1F50-4DF6-9AA7-3A286AE5385B}

 

 


 

で、土星逆行が終わったから

即!動き出す!って言ったら

そういうわけでもなく。

 

 

星の動きからしたらまだゆっくりの状態。

 

 

今、土星順行になったばかりの、この時期に

ちょうどいい流れだなと思うのは・・

 

 

時マヤが青い鷲の13日間なのね青い鷲

 

 

これから動き出すヴィジョンを

明確にイメージしてみる。

先見力。

自分の視点から、客観的視点も含めて

色んな方向から

視野を広げれる時!


しかも、次の8/18水瓶座満月は

時マヤ13日でいう再確認の日

助走期間ピッタリじゃない? 



8/23まで青い鷲の13日間過ぎたら

マイスタイルを形作る13日間へ星

本音でいくしかないよねー!

ごまかし?何ソレ。

自分の好きな事は?嫌いな事は?

自分が輝くスタイルは?

こう在りたいー!

ってね

 見事だな

 

 

 

{0DC10511-A05C-428B-B5EB-6CE12AEC43A1}

 

 

 

宇宙の大きな流れをどうこうしようなんて

ホント、人の思考の中だけではできなくて。

 

 

ただ、大きな流れに委ねるだけ。

 

   

流れにのっていきながら


自分の意志を持ち、

  

自分の人生を生きることを私達は


選び、感じて、


まるっと楽しみつつ


進んでいくんだろうな、と思います。

 


どんな世界でも大丈夫。

 

大丈夫だからずっと一緒

  

9/4京セラドームイベント1枠埋まりました
ありがとうございます・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・*

チケット発送も承ってますはい

http://ameblo.jp/bliss-2005/entry-12183766829.html

 

  

弥栄ましませ

               

ユノー flower*                       

     

image

 

                     

時マヤ時マヤセッションクリック                   
時マヤ時マヤ初級コースクリック                   
手ユノーメニュークリック                   
手ハンドリーディング講座@オリジナルクリック                                             
申し込みお問い合わせは                   
リンクこちらにどうぞ                           
        
ひとりでブツブツこんなことしてる                                     
ユノーに逢ってみたい方画像クリックマウス

image                         

 


時マヤを使って

楽しく流れにのりましょうhi*るん♪
お逢いできるのを

楽しみにしていますニコ