ラッキーフェスvol6 | bliss...ay ハンドメイドblog 02

bliss...ay ハンドメイドblog 02

相方yuuちゃんとハンドメイド作家をしています

ハンドメイドのこと、日々の出来事などをゆる~く書いていきます

ラッキーフェス、ありがとうございました♡

雨と寒さが厳しい中、お越しくださいまして本当にありがとうございました。











寒くて大変ですね💦と気遣ってくれるお客様がたくさん。
そんな中おつりはジュース代にしてください!っと去って行ってしまったお客さん。桜介と二人で店番中で追いかけることができず、ありがたく温かい飲み物をいただきました♡ありがとうございました。



雨の中での野外出店は初めてで今回は寒さも厳しく本当に大変でした💦でも良い経験になったかな。
家族が協力してくれて無事に終わることができました。

来月もラッキーフェスに参加します!
とにかく晴天を願う‼

みなさまお疲れ様でした。