イベント出店のお知らせ♪ | bliss...ay ハンドメイドblog 02

bliss...ay ハンドメイドblog 02

相方yuuちゃんとハンドメイド作家をしています

ハンドメイドのこと、日々の出来事などをゆる~く書いていきます

おはようございます!

4月、5月、6月とイベントに参加します!

まずは一週間後に迫った伊勢崎ガーデンズで開催されるラッキーフェスvol 7!!

イヤリング、ピアス中心に布物も少しお持ちします♪

ブースは34です♪


そしてそして5月は佐野のJAで開催されるピクニックマルシェに出店します♪

高校も職場も佐野だった私、佐野のイベントに参加できるなんてなんだかうれしい♡



最後はいつもお世話になっている館林の花屋の二階さんのone day shopです!

こちらは晴天のみの参加とさせていただきます。

おしゃれな作家さんがたくさん参加される花屋の二階さんのイベントは私も毎回楽しみです♪



作品も随時UPしたいと思います!

今月一歳になる息子がますます目が離せなくなってきてなかなか製作が進まない状態で💦

作品も少な目となってしまいますがぜひ遊びに来てください(*^-^*)