タイムラインの乗り換え | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

ちょっと前からお仕事来てるっぽいなと薄々感じながらも、会社の仕事があまりに忙しく残業が続いていたので、なんとなく先送りにしていました。

でも、サインひらめき電球が頻繁に現れてきだしました。
サインとは、私の前を横切った人だとか、動物の動きだったり、下の息子の行動だったり、龍が出たりと些細なことなのですが、大体のパターンがあるのでわかりやすいのです。
(私はどうやら鳥系の属みたいで、鳥がよくサインをくれていると最近気がつきました)

「だったら早くやれよ~」と神様もヤキモキしていたでしょうが、最近はエネルギーが急速に高まっているのかものすごく眠いし、寝ても寝ても「寝てる間に力仕事でもしているのか⁈」と思うぐらいグッタリ疲れていたので、なかなか気力がついていっていませんでした。

虹虹虹

今朝、朝の通勤時に何度か、「ああ、とうとう詰まりはじめたな」と感じるサインがありました。

そうしたら帰りに電車が詰まりから止まってしまい、大幅に遅延するということが起こったんです叫び

途中の駅まで行って、停車している電車に乗り換えたら、不思議に席が空いています。

リラックスして、ある人に送るメールを下書している最中に、ふと自分の世界に入ってしまいました。

そうしたらふと「あれ?私、なんでこんなに混乱しているんだっけ?あれ、なんでこんなに寂しく感じるんだろう?ああ~、これって私のエネルギーじゃないやん~」と突如気がつきました。

最近私はアセンション、つまり波動の高まりに関することで、私達人間が波動を上げて行く上で、ある部分において何が正しいのかわからないという気持ちになり、少し混乱していました。
それが急に今日高まり、ひどく混乱していると同時に、寂しいような気持ちがしていましたが、なんでそんな気持ちになるのか全くわからなかったのです。


おかしいなぁ、なんで私こんな思考回路になってるんだろ?
明らかにいつもの自分じゃないなぁ。

そうは思っていたのに、それ以上は見て見ぬ振りをしていたので気がつくのに時間がかかり、さらにそのエネルギーに思考が飲み込まれそうなところまで来ていました。

それが、停止している電車の中で突如わかったのです。

ここに来ての急激なエネルギーの高まりと、今月末に来るらしい宇宙元旦とかいうタイムラインのポータルがあく時期が近づいているせいなのか、人間の集合意識の中で、混乱した気持ちや、不安になり寂しい気持ちがパンパンになっているんだということに。

どちらかというと、勢いに乗ってキラキラと波動上昇しているような人々ばかりを目にしていたので、こんな風に波動の高まりを不安に思ったり、取り残されそうな気持ちになっている人々もいるんだということを全く思いついていませんでした。

止まった電車は隣の線路にもいて、その電車が先に動くようで、アナウンスが流れる旅にまたパラパラと人がおりて行き、いい感じに集中できる環境になっていました。
(今から考えると、電車間の乗り換えは、タイムラインの乗り換えを意味していたのかもしれません)

私はその電車に乗ったまま動かず、そのエネルギーを抜き始めました。
ものすごい手ごたえがあり、どんどん抜けて行きます。
隣の電車が動きだしました。

龍神様達にもお手伝いいただき抜き続けていきました。
私の乗っていた電車もゆっくりゆっくりと動きだしました。

時間感覚がありませんが、おそらく30-40分ぐらい抜き続けて、あとは勝手に流れそう、もう大丈夫と思った途端、電車が普通のスピードで走りだし、最寄り駅に無事到着グッド!

何故だかわかりませんが、このゆっくり動いている状態も今回のお仕事にはプラスに働いたようなのです。
ものすごいタイミングをちゃんと用意して置いてくれるものだなと改めて感心。
(因みに私の電車のラインは滅多にこんなこと起きませんから、ここまで長い時間止まるのは結構珍しいのです。)

そうしていつものように終わってしまうと、「あれ⁈なんでこんなこと考えてたんだっけ?」と記憶喪失から覚めた人みたいに、お仕事の前に感じていたエネルギーが全く私に影響しなくなっていました。
慣れて来たようですが、毎回本当に不思議な気もします。

このお仕事が、少しでも多くの人が明るい未来にシフトしていけることに役立つならい行くなぁと思いました。

虹虹虹

今回の経験で、以前ご紹介した本に書かれていた「ワンダラーとは、地球人類全員が身を清めてた後の濁った風呂に入りその水を清めるもの。
それを恐れない真の核をもつもの」
という言葉を何度も思い出していました。

もちろん自分が波動を高めるのが最重要
普通はそれで十分。

真っ先に目的地に行って後から来るもの達にあそこに到達したいと思わせることも大事なお役目だし、とても良いことでしょう。
(そっちの方が楽しそうだしね。)

だけど一番しんどいのは、まだ濁っている水に浸かっている人達をギリギリまで待ち、自分が抜けられなくなる危険を冒しても、最期まで道標になるような希望の光を照らし続けることなのではないのか?

確かに二極化が進み、自分の意思で新しい地球にはついて行かないことを選ぶ人々もいるのかもしれない。
だけど本当は一人でも多く幸せ次元にいけたらいいなと願ってしまう気持ちを捨てきれない自分もいる。

そんなことを考えました。

{58468AE9-5696-4E0C-980D-C7FC3351812E:01}
今朝見た半円の虹の一部。この後、晴れ間が出て来てもっと太くクッキリとなったのに電車に乗ったので写真が撮れずに残念。
久しぶりに見た虹、しかも大きな半円に心が踊りました。



いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹

☆House of Gaia メニュー☆

(1) メールカウンセリング 
(2) 遠隔ヒーリング
(3) メールカウンセリング + 遠隔ヒーリング

詳しくは、セッションについてをご覧下さい。

セッションのお申し込み・お問い合わせは、下記のメールフォームよりお願い致します。 



注) こちらからの返信はGmailからになります。携帯電話のメールアドレスには届かない場合がありますので、お申し込み・お問い合わせの際には設定をご確認くださいませ。