お話会・ワークショップのご案内 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今日は、ブルームーンというスペシャルな満月満月なのだそうです。
ひと月の中に2回満月が起きる時、その2回目をブルームーンと呼ぶのだとか。

そんなブルームーンにちなんで、
楽しいお知らせがあります!


私事ですが、9月中旬より休暇で日本への帰国を予定しております。

その際

ブログ 時遊な暮らし を書かれている 

福岡県在住のヒーラー葉月ままこさんと


コラボイベントをさせて頂くことになりました\(^o^)/


 

   ~体と魂の声を聴く~

      凛とままこの素敵に未来創造虹



悩みのぐるぐるループから抜け出して
楽しく、そして自分らしく、生きていくためのコツを
皆様とのディスカッションを交えながら
お話させて頂こうと思っております。

個性の違う私達二人だからこそ
いろんな角度から見たお話が
出来るかなと思っています。

さまざまなヒントを受け取って頂いて
自分に合う生き方を
見つけて頂ければと思います音譜


途中で、いくつかの簡単なワークを織り交ぜていく予定です。

クローバー子宮クレンジングのワーク
クローバー感情の元になるエネルギーを抜く瞑想
クローバー音叉&宇宙語ヒーリング など

福岡の港地区にある
隠れ家的古民家カフェで
美味しいお茶コーヒーを頂きながら
皆様と楽しい時間を共有出来ればと思っております。


福岡の港船から新しい生き方を
スタートさせてみませんか~?

地球の波動も変わってきました

そろそろ、出航の時間ですよ~~



   ~体と魂の声を聴く~
 凛とままこの素敵に未来創造

日時 9月27日(日)

   PM1:30~PM4:30

場所 港カフェブレス
福岡市中央区港3-3-20
URL: http://www.breath-f.com/
(アクセス詳細はお申込み頂いた方に別途お知らせいたします)


募集人数 15名

参加費   5千円(1ドリンク付き)

ベル 事前のお振込をお願い致します。

お申し込み頂いた方に

口座番号をお知らせ致します。




お申込みはこちらから→



県内はもちろん、これを期に元気もんの気に満ち溢れている福岡、そして神秘の國九州に来てみたいという県外の方のご参加、お待ちしておりますニコニコ

虹虹虹

博多港ってね、日本最古の国際港なんですって。
3世紀後半の邪馬台国以前から中国と朝貢貿易をしていたとか。

九州は鎖国時代も世界への玄関口になっていたし。

だからかな?
九州には自由な雰囲気が満ち溢れていて、人がとっても元気な気がするのです晴れ

地元だからのひいき目もあるかもしれませんが、やっぱり福岡よかとこラブラブです(笑)

…って話が逸れましたが、このお話会。

最初にお話がでたのが偶然にも新月だったようなのです。(ままこさん談)

そして今回のブルームーンは、水瓶座の満月だとか。

水瓶座のパワーは、広がりのある自由な未来を思い描けるようなサポートをしてくれるそうです。

まぁ!

お話会のテーマとピッタリ‼︎


一緒に自由な未来を描きましょうラブラブ







少しでも多くの必要な方に情報が届くように…。
そんな願いを込めてランキングに参加しています。

お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*


勝手ながら少しの間、セッションをお休みさせていただきます。
何かあれば、メッセージ機能でご連絡ください。