観音様の愛 (3) | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

観音様の愛(1)(2)はこちら→  


うぐいすさんとスカイプした晩の翌日、いつものように会社に行きました。

その日は、仕事場で唯一私がこういった話をできる友達のMちゃんが、翌日からヨーロッパの学会に出かける前の最後の出勤日でした。

ふとした会話から、ヨーロッパにいく前にと、Mちゃんがヒーリングをしてくれることになりました。

その晩、私は人に会う約束があったので、短い時間(しかも会議室)でしたが、気持ち良く身を委ねていました。

Mちゃんにヒーリングをしてもらうのは2年ぶり2回目だったので、「Mちゃんの腕あがったなぁ~」などと思いながら受けていたのですが、終盤に差し掛かかり、私が強いエネルギーを感じた時に、Mちゃんが言いました。

「観音様のエネルギーみたい。感じる?」


あ、また観音様だ。


そして、何年も前に一度だけやっていただいた別のヒーリングでも、観音様がついてくださっているというようなことを言われたことを思い出しました。
その時は、私がアジア人だからジーザスより観音様と言ったのだろうぐらいに思い、あまり信じていませんでした。


この時になってようやく、

もしかしたら観音様は本当に私に成長して欲しくて色々メッセージをくださったり、見守ってくださったりしているのかも

と思いました。




この数年はものすごく忍耐を試されている時間でしたし、

最近は、何が正しい道なのか、私は何をなすべきなのか少し混乱していましたし、

自分に対する自信が揺らいでいました。




あの惑星の人々を救えなかった時からずっと続いてきた深い後悔の念からもう自由になりなさい。
(あれは仕方のないことだったのに、私が勝手に自分を責めて、自分を罰するように孤立する道を選んだ)


慈悲の心を大切にしなさい。


楽しいことと楽なことを混同しないこと。


人にも自分にも寛容と忍耐を。





違う…

それだけじゃない…



早くあがってきなさい。
待っていますから。



そうか!
観音様、私のことも待っていて下さるんだ!

私が(も)早く上がらないと、
観音様の夢も叶わないんだ!



そういえば最近私、
気がつかないるうちに
すごく自分軸ではなく、他人軸になってた。

だから何が本当か、正しいのか
よくわからなくなってしまっていたんだ!





私がすごいと思う人

私が尊敬する人

よくわからないけど私より広く深く宇宙を知ってそうな人


私が信頼できる選び抜いた数人だからこそ、
そんな人達の価値観や判断は、
私のそれより真実に基づいているに違いないと思い、
でもそれぞれは言うことが違ったりするので、
何が真理なのかよくわからなくなっていた。



結局、

何が正しいかよりも、
私がどうしたいか?



それが一番大切なんだ。



そうなると、今までわかっていたつもりの「自分がやりたいこと」「気持ちがいいこと」「目指しているもの」すらよくわからないような気分になってきた。


それと同時に、自分の中にある矛盾も気になりだした。



私は、昔からずっと、

自分がすごいっていうことをどこかで知っている。

同時に、自分の中にある無価値観にも気がついている。


多分、

前者が本来の魂の姿

後者が様々な思い込みやカルマからきている私の思う自分





これまで以上に、

もっともっと自分を知りたい。

もっともっと自由になりたい。





観音様は私が気がつかずとも、
ずっとずっと待っていてくださっている。
ものすごく深く、広い、無条件の愛。


それに応えたい。
自分への制限(怖れ・弱さ)から自由になり、
全てのものの中に神を見て、
そんな深い愛を溢れさせることができるよう、
徹底して自分の器を愛で満たすことに集中したい。

そう思っています。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹

9月27日(日)に福岡でお話会・ワークショップを開きます。

~体と魂の声を聴く~
凛とままこの素敵に未来創造

詳細はこちらから→
お申し込みはこちらから→

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



少しでも多くの必要な方に情報が届くように…。
そんな願いを込めてランキングに参加しています。

お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*