日々のこと | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

今日は、次回の講座の仕入れをちょこっとしました


ジワリジワリ受講生が増えてきているので

忘れ物など気をつけなくちゃなりません


2月・・・

バレンタインを意識したものになりますが

通年飾れるプリザなので

そのあたり、工夫しています


サンプルを作ってみて

美味しそう・・・と思ってしまいました


あえて、白樺のベースにしたので

ケーキっぽくてなんだか甘く見えました


毎回、どんなデザインにしようか考えるのが

とても楽しいです


新しく入会された方も

初回から参加の方にも満足していただけるように・・・


3月は、思いっきり春を意識してもらいたいので

今からデザインを考えるのが楽しみ


ところで、来週私たち夫婦は結婚10周年を迎えます


旅行に行こうかとかいろいろ考えていましたが

インフルエンザも流行の兆しを見せているし

雪遊びに連れて行って温泉に入る・・・が、有力


娘のご希望が最優先の我が家です


パパからのサプライズで

記念の指輪を買うことに・・・


マリッジと重ねて使えて

いつもつけていられるデザイン・・・となると

エタニティリングになりそうです


マリッジがダイヤのパヴェセッティングなので

10年の月日がたって

小さなダイヤが少し大きく成長した・・・みたいな

ストーリーを持たせたいかな


ええ、20年のアニバーサリーのダイヤは

もっと大きくなってないとね


パパにがんばってもらいましょ


あ、15年はネックレスにします・・ふふ