近頃のわたし | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

ついついブログ、さぼり気味の私です


というのも、読書三昧の日々で・・・


もともと、本が大好きで

いつもバッグの中には1冊・・・という人生でしたが、

母となり我慢していました


子育ての合間を縫って読む・・・というような

生半可な読み方ではないので・・・


でも、新居も落ち着いて

実家に封印していた愛読書も持ってきて

手にとるや・・・

充実のひと時を再び与えてくれました


WICの一角に、本棚を夫が組み立ててくれまして

ズラリと並んだ背表紙を見ていたら

昔のことを思い起こしたり


本とともに歩いてきたんだなあ

なんて、ちょっと大げさですが思いました


とりあえず今は、山崎豊子さん月間です


娘も、本に興味を持ってくれているようで・・・


言葉で言うだけよりも

親のしていることを見て子供は育つんですね


最近は私の制作部屋に一緒に入って

お花作りしたがります


将来は、ケーキやさんとお花やさんをするそうです


言葉の語彙も日ごとに増えて

ドキッとすることもあったり・・・


ママも成長していかなきゃ

そう思わせてくれる存在です