10年 | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

せっかくの結婚10周年ウィーク

微熱がぐずぐず続いてしまいました


26日当日は

お鍋とケーキでお祝い


娘ちゃんが、結婚10周年おめでとうって

メッセージカードをくれて感激

成長を実感しました


やさしい子に育ってくれて嬉しい・・・

ほんわかしました


週末は、県北部のスキー場へ・・・


子供専用スペースがあるので

去年から利用していますが

今年は積雪量、半端なかったです


まさに、トンネルを抜けると、雪国でした


人口降雪機を作動していた去年・・・

今年は、とにかく降る降る・・・


何度かロッジに避難したりしながら

娘ちゃん、思いっきり楽しみました


周りの大人たちを見て

「スキーしたい・・・」と言い出すくらい雪大好き


色白ちゃんなので、ほっぺだけ真っ赤にして

ママもパパも可愛い・・・と親ばか全開でした


日曜日には正統派フレンチのディナー


暖炉の薪がぱちぱちはじける音を聞きながら

楽しく頂いてきました


シェフからのお祝いで

デザートプレートにメッセージと

焼き菓子とチョコのプレゼント


とにかく昔ながらのフレンチでボリュームがあり

体調が万全でなかったので

完食出来なかったのが申し訳なかったです


お肉料理を外したのに・・・とほほ


食欲があるって健康のバロメーターですね


今日は、ごろごろしていても滅入るので

お掃除お洗濯して

風邪菌を追い出しました


おかげですっきり


フレンチディナーのリベンジは

3月の私のバースディかな・・・


あとはパパからのリングを手にするだけです

うふふ