はっっ | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

いつのまにか1月も約半分笑い泣き

仕事は順調にスタートしております
アトリエはまだスタートしてない状態ですが
二足のわらじ
しっかり歩きたいと思います

実は1月10日ごろまで
体が不調だったのです

いきなりなぜか快調になりました

不思議と思っていたら
運気の変わり目だったと目にしました

そうか
それならいいや
と、気楽になりました

あまりの不調に
定期検査を早めようかな?と思ったほど

でも
いきなり嫌な感じがなくなったのです

びっくり

どのあたり?と聞かれて
はっきりと喉ですと言えるほど
詰まった感じがありました

でも
はっきりというか
ぱっきりと治りました

定期検査は致しますが
なんだか嬉しくなっています

その後
佳いことばかり続いています

こんなこともあるのねと
年の始めに学んでおりますよ

小さなサインを見落とさず
今年も歩いていけそうです