ビタミン補給 | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


今年はかなーり
アトリエのスタート遅れております💦

春色元気アレンジレッスン



ビタミンカラーを見ていると
ほんとに元気が出てきて
風邪の引き始め?だった生徒さんお元気になりました✨

姉妹の様なお二人様
アレンジもそれぞれの個性がありますが
寄り添って撮影すると作品も仲良しです💕


いろんなことが一気に動いており
こんなときこそ焦らずにと言い聞かせてます

心せわしいとき
お花はやっぱりいいなぁと思いました

平常心平常心

ラジカルフラワー モニターレッスンなど
お知らせしないといけないこと
たくさんあります

予定では
まずは10名さま
モニター価格で計画しております

おトイレやお車の中など
置いて邪魔にならないラジカルフラワーアレンジ

早くご紹介しなくちゃ💦

その後は
当アトリエの過去のフラワーOnedalyLessonの作品データから人気のアレンジを参考に
選んで頂けるように考えておりますよ


2011年8月の作品から
こうしてアトリエのホームページに
毎月のフラワーOnedayLesson作品を
ご紹介させて頂いております

見ておりますと
思い出がいっぱい✨

ホームページでは
写真をクリックして頂くと
大きく見えるようになっているんですよ

久しぶりに💦ホームページ見たら
トピックス欄など放置しており
ラジカルフラワーのレッスン枠も
まだ出来ておりません

早めに仕上げますね😃

すみません😣💦⤵️