54! | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


1月12日
主人が54歳になりました🎵

去年はいろいろと健康面で心配しましたが
今はすごく快調で一安心しています

お誕生日の贈り物は
彼に似合う小豆色のパーカー
ホワイトレザーのお財布とスニーカー

本人チョイスよりすごく似合っていました

今月26日で結婚して19年となりますが
お互いのことはお互いが一番わかっている
そんな夫婦となれているように思えました

お誕生日の日

そうだ、生まれたところに行こう🎵
となりまして尾道に出掛けました

日曜日だったので渋滞が心配でしたが
成人の日でもありスイスイと行けましたよ

尾道と言っても今回の目的地は
しまなみ海道を通って島へ渡ります

向島、因島と過ぎて
生口島の瀬戸田にある耕三寺へ



お寺をお参りしたり
1000体の仏像がある千仏洞に入って
地獄から極楽のいろんなことを学んだり

そしていよいよ
真っ白な大理石のそびえる「未来心の丘」へ向かいました

山の頂上がすべて大理石で
真っ白な世界が広がっています


3000tの大理石
どうやって設置したのか
考えてみると途方もない気持ちになりました


一番高いところには手を合わせたようなモニュメント光明の塔があります


↑パパと娘の写真ですが
娘が私に似てきたなぁと思いました笑笑

同じ場所で私も記念撮影↓

念のためスニーカーに履き替えてましたが
ブーツでも大丈夫ですし
階段で上がらなくてもエレベーターもありました

けっこう広くて
とにかく真っ白な世界なのですが
この日は曇りだったので快適でした

実はこの場所
結婚する前に一度主人と遊びに来たことがあり
その日は快晴で
眩しくて目が開けられない状態でした

雨が降るかも?と心配していましたが
夜まで曇りのままでもちました

カフェもあり
アイスクリームが濃厚で美味しかった🎵

国産レモンや柑橘類の産地でもあり
シャーベットもレモンスカッシュも
ほんとに美味しかった🎵
↑少しでも空が明るくなると反射がすごいのです

カフェの反対側は瀬戸内海

岡山側の瀬戸内海は
ぽつんぽつんと島が点在していますが
広島側の瀬戸内海はひしめき合っているようで
島ではないように思えるほどでした