お正月休み2022⑩後日談 | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


お正月休みを利用して行って参りました
島根県への旅

昨日
お洗濯、片付けなどなどしておりましたら家の電話が鳴りました

誰かな?と出ましたら松江市の交番から

娘の名前を仰って
いらっしゃいますか?と聞かれまして
何事でしょうか?と聞きましたら…
落とし物が届いておりますとのこと

びっくりびっくりびっくり

慌てて娘を呼びまして電話口で確認となりました

クリスマスプレゼントのお気に入りのお財布バッグを松江城の興雲閣のおトイレに掛けたままにしていたそうですガーン

どなた様かが松江城の事務所に届けてくださり
取りに来られるかな?と1日待って来なかったため事務所の方が交番へ届けて下さったそう

中にお年玉と保険証が入っていたため
すぐに連絡して下さいました

もちろんお年玉もそのまま✨
本当に有難い出来事でした

届けて下さった方は名乗っていないそうです

私も主人もお財布を拾ってお店や事務所等に届けたことは何回かあり
私たちも名乗ったこと無いのでわかりますが
この感謝をどう伝えたら良いのやら…

本当に有難うございます

松江城の事務所には
届き次第お礼状を書きたいと思います

それにしても…
お年玉はもちろんですが
お気に入りのバッグまで失くすことなく届けられるなんて幸せなことです

また交番からの電話がくるまで気がつかなかったのは大反省です💦

エコバッグにいろいろ入れて2個持ちしていた事と
天気がどんどん悪くなるから早く帰るよーっておトイレ中にLINEしてしまった私も悪かったですショボーン母、反省

お正月早々人の優しさに触れて
この1年が佳い年であることは間違いないですね

焦らずゆったり穏やかに
心掛けたいと思います



斜めがけしてますこのバッグ
千里行って千里帰る🎵
寅年の幸運のバッグです✨