112 | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


ぎゃびっくり
あっという間に1月も10日以上過ぎています

そして今日は夫の誕生日
おめでとー🎂

やぎ座のA型…真面目×真面目なイメージ
調べたら遅咲きの努力家だそう笑い泣き

ぴったりじゃがーー  よぉ言いますわ💖
(藤井風くんの寝そべり紅白見すぎ)

何かいるー?と聞いたら
お財布かなーとなり
いろいろ見て選んでいました👛

明日はお財布を使い始めるのに最適な寅の日
仏滅でもありますけど…今が底として
あとは上がっていくだけ⤴️
ね、良いと思います

昨日の111の天赦日&一粒万倍日
皆様は何かしましたか

我が家は出雲大社の素鵞社で頂いたお砂を
夫が朝早くに四方に撒いてお清めしてくれました✨
4ヶ所が終わったら
ふわっと雨が降ってきたそう

雨降って地固まる

不特定多数の方々が出入りされる我が家
お越しになる皆様が良い気の中でお過ごし頂けると確信しましたラブ

三連休には
娘はお友達と映画を見に出掛けたので
夫と2人で石上布都魂神社に登ってきました

11月にも願いをもって登りましたが
新年ここだけ行かないのは嫌なんよと夫が言って急きょ登ってきました

さすがやぎ座のA型
さすが遅咲きの努力家

おひつじ座のO型の妻は
良い影響をもらいながら今年ものんびりわがままに生きていきます

関連した写真は1枚もないので…
娘が三連休に作ったアップルパイ🥧

三連休明けは課題テストでしたけど
アップルパイ作っていた娘さん

美味しかったから良しとしまーす💖