プリザーブドフラワーも可愛い❤️ | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

日本をオミコロン株が席巻していますが
皆様お元気ですか

センター試験終わってとりあえず深呼吸💨の1日でしょうか
まだまだこれからですけど呼吸は大事
中学受験も正念場だし
よく寝て食べてお過ごしくださいね

時節柄1月のレッスンを延期される方もいます
感染力強そうですし
ご遠慮なく振替してくださいね

夫がとある大手の塾の先生とお話した中で
リモート授業の弊害を聞いたそう
感染対策をより強固にして
対面に拘りたいと話していたそう

リモートって
結局ラジオや生中継みたいなもの?
5分10分の中継でも
ネタの仕込みやら台本やら現場リハやら
いろいろ大変だったけど
喋りのプロでなくても1時間とか持つもの?と疑問に思っていたのですけど
意外とうまく出来てる方もいるらしい
すごいよね爆笑
やりたいことなら集中できるってことなのかな?双方のベクトルが同じだからかな?
など独り言を心で呟きながら過ごしております

夫からのオーダー
ベビーシューズのプリザーブドフラワー

この最初の1歩って感じが大好き❤️

クリアBOXにそのようにセットできます
わかります?

始まったばかりの人生
そしてパパママとしても第一歩

可愛い動画も見せてもらって
娘が産まれたときのこと思い出したり✨
こんな時代だからこそ新しい命の尊さ感じます
健やかにご成長されますように✨

コロナ禍だけでなく
噴火や津波やいろいろ心配ですが
疲れたときは黄色とオレンジ色をぜひ💛🍊

気持ちを楽にして
気力を持てる色の組み合わせ

みかんとバナナ最強説🍊🍌
そうそう
ラジカルフラワーもぜひぜひ💛