春のフラワーOnedayLesson | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

春のラジカルフラワーOnedayLessonのご紹介です✨


ホワイトの花にグリーンの葉

この組み合わせは、季節を問わず爽やかさを届けてくれます✨

枯れ落ちた葉も
時期が来れば自らの力で芽を出すことから
自己再生の色といわれるグリーン🌱
そして
組み合わせた色の力に光を当て
より輝かせるホワイト

この時代のこの時期だからこそ
届けたいな✨とアレンジしました

俯く時があっても良いではないか

自己再生の力を蓄えて
いつか芽吹く時を待ちましょね🌱

花材はすべて空気触媒加工された
「ラジカルフラワー」です
たて×よこ      35cm×30cm



アトリエホワイトリーフホームページまで
お問い合わせくださいね→HP 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラジカルフラワーは空気清浄機能を備えた新しいフラワーアレンジメント。

100%天然ミネラル素材から創られているので安心・安全で無色透明。
見た目はフラワーアレンジメント。
お好きな花材でアレンジすることが可能です。

ただ飾るだけで、光の届かない室内であっても空気さえあれば24 時間機能し、
ほぼ半永久的に消臭、抗菌、抗ウィルス、防カビなどの効果は続きます。

レッスン、オーダー、資格取得コースなど、アトリエホワイトリーフHPまで
お問い合わせくださいませ✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・