優しい爽やかさ | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


晴れ渡った日曜日
運動会の学校も多いのかな
この青空
嬉しくもあり地獄でもあり…かなー
熱中症にお気をつけて~😱

こちらは山陽新聞カルチャープラザ
本部教室の作品
優しい爽やかさのアレンジです

この感じのガラス花器
雑貨やさんでも見かけます
カクカクッとしてるところが好きなので
なるべくガラスの中は空っぽにしたい気持ちになりますが
これだけの花材だとステムがどうしても太くなります

ステムなしにしたいけど仕方ない💦
リボンでブーケのステムにしていただきました
しっかり組むと
他の花器でも飾れますから便利です

空気触媒フラワーを使ってのカルチャー講座
準備が整いましたら
ハイブリッド触媒®️のカタリーヌフラワー講座としてスタート致します

お楽しみに爆笑