生命の種 | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


暑い日が続いている岡山です

中間テストも終わった今日は
何かの振替休日で学校はお休みなのですが
娘は部活に出掛けました

岡山市内をエリアにするケーブルテレビ
「oniビジョン」の取材を受けるそうですよ
開局20周年のoniビジョン
開局のとき番組進行役などで少しお手伝いしたことあります照れ
地上波とは違ってエリアが狭いので
取り上げる話題がコアで面白かったのを記憶しています

あれから20年か~とびっくりしましたニヤリ


さて
毎月1回は会っている理恵さんと
もはや定例化したランチに出掛けました

興味のあったヴィーガンを頂ける
Cafe Seed Of Life

風を感じる店内です(吹いてないけどね)

頂いたのはヴィーガンプレート

動物性の食材は使わず
15種類以上のお野菜が使われたプレート
食べてみたかったソイミートも
好きな食感と味でした


会話ももちろん楽しくて美味しい💕

食後はふわふわシフォンケーキを
2人でシェア💕

直径14cm
ふわふわだから0カロリー!ニヤリ
あっという間に食べちゃいました

いろんなことに積極的にチャレンジする理恵さんと会うと
もっともっと人生を楽しもう口笛
そんな気分になります

絶妙なタイミングで願いが叶うことってある
そんなことを実感している今
人生を謳歌している理恵さんと会うことも必然だよねぇと
シフォンケーキ食べながらしみじみ思いました

優しい白のブラウス
理恵さんの肌にぴったりだった✨

Seed Of Lifeとは「生命の種」

新しいことにチャレンジしている理恵さんから刺激を受けて
自分にも興味を持とうとも思いました✨