カッコいいよ~レオン君 | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

久しぶりに晴れた1日でした

我が家のわんぱく息子・レオン君
最初に購入していたハーネス&リードは
着けるのにジタバタしちゃうので
マジックテープで留められるタイプにしました


カッコいいねラブ
ちょっとお兄ちゃんに見えるよ~
相変わらずリードが気に入らず噛んでますけど😅

先日の検診で体重が3キロ越えました
我が家に来たときが1.6キロだったので倍くらい成長しました

車が結構通る道なので
まだ遠くまでお散歩はしたことがないのですが
我が家のある住宅地を2周~3周するのが日課です

「よーいドン!」で走ります笑い泣き

最後はわちゃわちゃになってしまうレオンなのでした~