7月の備忘録 | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

7月が始まっていますね

auユーザーなのでいろいろとびっくりしておりますが まずは早い復旧を願います


今月は実は大仕事があります

花仕事ではないのですけどね

先月あたりからどんどん進めてきました


必要なものは必要な時に必ず手に入る

しみじみ実感している私です


弊社の仕事でもあり詳しくは記しませんが

必要なものは必要な時に必ず縁がある

このことをしっかり覚えておきたいと思い

このブログは備忘録です


反対に

縁がないのは必要ではない、ということも

しっかり覚えておきます

一番大切なことでもあると実感しています


最近思うところがあり

もがいている人の心が

ビジネスの標的になっていると危惧しています


世の中が動き始め

この波に乗らねばと焦る気持ち、わかります

その焦りが狙われやすいことも


ビジネスは大なり小なり

人の心を動かすことが根本で大事だけど

いつもどこかにつきまとう不安感

それを払拭するのは

自分への確固たる信頼しかないと

私は思っています


こうすればああすれば

自己肯定出来ると謳うビジネスの多いこと…

それで助かる人が多いのかもしれないけど

現実は1ミリも動いていない事に気づいた時

ダメージは深刻です


時間とお金だけ失ってしまったり…キヲツケテ


沿道の応援が力になることはあるけど

結局ゴールまで自分を運ぶのは自分の足

あきらめない気持ちだけよね


一段飛ばしに上がる人もいれば

一段一段踏みしめて上がる人もいる

どちらも正解だから楽な方を選ぼう!


大好きな漫画の1コマ


自分で

上がるのよ