自分に甘く生きるのだ | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

黒蜜の面影を探しながら飲みましたが
我慢できず途中でガムシロ追加
自分に甘い私です

併設されているラボで
6項目から2つ選んで健康チェック出来ます

血管年齢と脳年齢をチェック
ケラケラ笑いながらゲームを楽しむだけで測定出来ました

血管が実年齢よりかなり若くてホッとしました
脳年齢もこんなものかな✌️

体脂肪も詳しく分析出来るようでしたが
ランチ食べたあとだと悲惨な結果にならないのかな?と心配です笑い泣き

あと4項目も測定してみたいと思います🎵